子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

お久しぶりの更新です!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 あらあら…とてもじゃないけど恥ずかしいぐらいの年月が開いてしまいましたね…。 最後の更新が2018年…およそ4年前ですか!? おひさしぶりです…

ヤフーショッピングの再訪問は何日??Amazonや楽天と違う思わぬ落とし穴!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 商品紹介ツールのカエレバを利用しているアフィリエイターさんは多いと思います。 そっけない商品の紹介がこんな風にボタン形式になって見やす…

ブログが無くてもTwitterやFacebook、LINEで楽天アフィリエイトができる!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 先日の記事、実践してみましたか? 主婦がブログ無しで始められる!楽天アフィリエイトにチャレンジ! - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検…

主婦がブログ無しで始められる!楽天アフィリエイトにチャレンジ!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 今日はアフィリエイトに興味があるけどサイトやブログを作れる自信がない方に、ブログが無くても出来るアフィリエイトをお教えします! スマホ…

はてなブログのリンク切れチェックの方法とエラー記事の取り出し方

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 そろそろメインブログの記事数が150近くになってきました。 メインは雑記なので、売り上げはアドセンスよりも物販の方が多いです。 わたしはリ…

ブログアイコンを描いてもらえる!!ココナラを使ってみました☆

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 わたしの今のアイコンは そのへんで撮ったタンポポ。 結構好きだったんですが、そろそろアイコンをきちんとしたものに替えたいな~と思っていま…

バリューコマースで初成果発生!複数の収入ルートを持つメリット

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 前回お話していた件ですが… 【アドセンスのせい?】収益が低下!ホスティングの問題「サービスの過負荷」ってなに??【はてなのせい?】 - 子…

【アドセンスのせい?】収益が低下!ホスティングの問題「サービスの過負荷」ってなに??【はてなのせい?】

こんにちは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 昨日あたりから急激に収益落ちてね!?!? 今まで日に300~500円のアドセンス収益が発生していたのに、昨日は突然の 5円。 何が起きたの!? …

Twitterで騒いでたDMCAってなんなのよ??ブロガー・アフィリエイターの危機!?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 最近、ブロガー・アフィリエイターの中で騒然とした出来事がありました。 とある方が「自分のサイトより検索上位にあるブログ、あれは自分のサ…

2018年4月の簡易収益報告。いやもう報告ではない気がする…w

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 5月ですねーーーー!!! 皆さま、GWはどうお過ごしですか?? 子どもだけでなく夫も休みだからラクできるかと思いきや、そうでもない事実に泣…

主婦とアフィリエイトと。

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 ここにリンクは貼りませんが、とある記事を読んで思ったことをつらつらと。 主婦は専業アフィリエイターにはなれない 何かを始めるには何かを辞…

朝ブログをやってみた!!

おはようございます、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 わー!!念願の朝ブログ!! 先日、ブログで朝に更新できるように頑張ってみる!! と言った次の日に、22時就寝の朝5時に起きてはみた…

【note】主婦ブロガーyoshieさんのライティングテクニックを読んでみた!【ブロガー・ライター必見】

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 わたしはライティングの技術がありません! なにをいまさら…と思われるかもしれませんがブログを始めて1年。 これから先もこのままでいいのか…

はてなブログからWordPressに移行しようと移行方法を考える

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 やるやる詐欺もいいところでした… はてなブログからのWordPress移行。 年内にやる、と言っては達成できず… 年度内にやる、と言っては達成できず…

プラグイン「wp-nologin-redirect」が無くなった??ワードプレスの非公開設定プラグイン

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 最近全く話題にも出していなかったWordPressのブログなのですが、やっと壁を乗り越えることが出来ました…!!( ;∀;) 今夜はそのお話。 未公開ブ…

専業主婦もアフィリエイト収益で確定申告!?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 桜が咲いてきましたね~!! 上の子の幼稚園も卒園式と修了式を迎え、今日最後の年少さんを過ごしてきました。 次に幼稚園に行くときは年中さん…

消して~リライトして~♪ ブログの大事な作業のひとつ。コツはあるのか…??

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 結構大事らしいですね、リライト。 私がもっとも苦手とする作業の1つです。 なので今までのリライト作業ってほぼしたことがないんですよ…(あ…

ブログの世界に飛び込んで1年が経ちました!!~ブログ収益~

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 3/4でブログを始めて、なんと1年が経ちました!!! いやはや、驚きですわ… だって、1年ですよ!?1年継続できるってある意味すごくないです…

【2018年2月】簡易的に収益報告【ブログ開始からもうすぐ1年】

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 2月が終わるっ…!! なんということでしょう…!! あっという間の2月 2月の収益

2月の憂鬱。複数の収益があると助かるという話。

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 分かり切っていることですけど… 2月って…短くないですか…( ;∀;) 2月の憂鬱 節約も並行して…

もうすぐブログ初めて1年になる専業主婦の「ネット収益」がどれくらいになったのか!?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 どうも、お久しぶりです!! 大体月イチの更新になってきました(笑 見てわかる通り、WordPressに移行できておりません…!! そして今月もはて…

新年を迎えてアフィリエイトへの意気込み。

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 新年あけましておめでとうございます なんだか多忙で、なかなかこちらの記事も更新できずじまい、年末のご挨拶もできずじまいでした。 沢山の方…

iTunesアフィリエイトの審査にはてなブログ(非独自ドメイン)で通りました☆

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 前回の続きです! hukugyouhoukoku.hatenablog.com なんと審査に通りました!! 日曜日に申請したiTunesアフィリエイト iTunesアフィリエイトの…

今更だがiTunesアフィリエイトを申請してみた

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 最近ちょこちょことアプリの紹介をしたくなったのでiTunesアフィリエイトに手を出してみることにしました! 私が紹介するアプリは無料アプリが…

【2017年11月のまとめ】Googleアドセンスとアフィリエイト【副業開始8か月ちょっと】

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 いやはや気が付けば12月に突入していましたよ!! 11月の成果はどうでしたか?? 私はというと、このブログの更新はサボっていましたが別のブロ…

Facebookからのアクセス。Facebookで記事の拡散!?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 hukugyouhoukoku.hatenablog.com 先日記事にした↑の件… 今度は違うところで拡散が始まりました… Facebookで拡散 身近な人に知られる恐怖

【2017年10月のまとめ】Googleアドセンスとアフィリエイト【副業開始7か月ちょっと】

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 とうとう11月に突入しましたね~!! 今年も残りわずかですよ~!!ぼちぼち確定申告の話題とか仕込みたいところなんですがまぁ今年は全く関係…

スマートニュースからのアクセスがあったようなんだけど…?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 ちょっと困惑… スマートニュースってご存知ですか?? アプリで利用している方も多いとは思いますが、国内のニュースや経済、政治、スポーツや…

思考回路が停止中

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 10月も後半戦に突入しましたが、ブロガーの皆さんどうですか!? 今月はGoogleアドセンスの広告単価が低いこともあってか、いまだに最低振込額…

【2017年9月のまとめ】Googleアドセンスとアフィリエイト【副業開始6か月ちょっと】

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 副業をやっているからなのか、子育てをしているからなのか はたまた年齢のせいなのか…一か月がものすごく早く過ぎ去っていく感じがします! ブ…