子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

GoogleアドセンスからPINの送付お知らせが来たけど氏名が違う場合って届くの?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

今日は噂のPINのお話です。

いつも収益確認はスマホのアプリで行っているのですが

ふと、PCから見てみようとGoogleアドセンスのサイトにログインしました。

すると、見たこともない赤いラインが入っているじゃないですか!

なんだこれは!?

とみてみたところ…

 

 

f:id:kansai_banzai:20170330104327j:plain

あ!これはあの噂の!!!!

 

そうです、Googleアドセンスは見積もり収益が1,000円を超えると

 

「住所が確かじゃないやつにお金なんて振りこめないっしょ??」byGoogleアドセンス

 

ってことで住所確認の郵便物が送られるようになっている(らしい)んです。

すみません、私もほかの人のサイトで見たことあるくらいの話なので…

その送られてきた郵便物にPINが書いてあって、それをサイトの所定の場所に打ち込んで口座情報を登録するのかな??

で、Googleアドセンスから「その口座合ってるか確認するわ!!」と1~99円の範囲で少額のお金が振り込まれるそうです。

そしてその金額をGoogleアドセンスに打ち込むところがあるらしいので打ち込めばOK!(ネットバンクなら確認が簡単だって書いてありました!確かに普通の銀行なら記帳に行かなければなりませんもんね)

それで口座登録完了して、収益額が8,000円超えたら振り込んでもらえる、という仕組みらしいんですね。

 

「その郵便物、2~4週間のうちに送るからね!!Googleアドセンスに登録してくれた住所に!!」

 

って書いてあるんです。

待って…2~4週間!?

私家族に内緒にしてるからそんな郵便物見られると困るんですけど!?!?

うわぁどうしよう、毎日郵便物をチェックしなくては…

 

しかも!

私気付いてなかったけど、登録氏名、Googleアカウントのままになってる…

これ、届くの????

 

 

 

不幸中の幸いですがGoogleアカウント名、「MIYUKI.I」みたいな感じなんです。

井之上美雪のMIYUKIとIです。

 

 

 

届きそう!!!(笑)

 

ですが念のため、設定から氏名変更をしておきました。

3/28 PIN作成

となっていたのでどうかなぁ…変更したのは29日になってからです。間に合うかな??

こちらもたくさん調べてみたのですが住所を変更した場合のことは色んな記事が見つかったのですが名前に関しては見つけきれませんでした。

もし何かご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせいただけると私がホッとします!

 

MIYUKI.Iでも届くのか

それとも修正した氏名で届くのか

そしていつ届くのか

 

結果はまた記事にしたいと思います。

 

Googleアドセンスに登録するとき、適当な住所や氏名で登録していると痛い目みますから気を付けましょうね!?!?

 

アフィリエイトのアクセストレード

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます!