子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

Googleアドセンスから審査通過(合格)のメールが2回来た話

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?を検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

ブログタイトルだけ見ると1次審査と2次審査の2通のことじゃないの??

と思われそうですが違います。

私の場合は1次審査が無かった(ような)ものなので…

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

 

3月19日に合格メールが来たのは先述の通りです。

その写真がこちら。

f:id:kansai_banzai:20170330104514p:plain

時間が18:06ですよね。

 

その2日後…

21日19:09…ポロン♪とGoogleアドセンスからまたメールが来たのです。

ん?と思ってメールBOXを見てみると…

なにやら見たことのある画像が飛び込んできました。

 

f:id:kansai_banzai:20170330104537p:plain

 

同じものじゃん!!!どういうこと!?

先日ので合格じゃなかったの!?

と慌ててGoogleアドセンスのサイトに飛びますが見積もり収益がもう発生していましたし、なんの変りもありません。

えぇ~~~!?

同じような人がいないか調べる

お得意の調べものです。

「合格メール 2回」や「審査通過メール 2回来た」とかでググりますが同じような人は見つけられませんでした。

間違いだとしてもそういうの記事にしてる人がいないかな??と思ったのです。

いませんでした…

いや見つけられなかっただけかも知れません。

その後、特に何の対処もしていませんが、なにも変わりがないので間違いだったのかな??

ただでさえ、Googleアドセンスからのメールはドキドキするものです。

規約違反してたら警告メールが来るって聞きますし。

間違いメール、やめてよ~!!

 

気になるので同じような方がいたら、ぜひ教えてほしいです。よろしくお願いします!!

結果がこちら↓

GoogleアドセンスのPINがイニシャルでも届いた話!! - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

 

アフィリエイトのアクセストレード

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます、ぽちっとお願いします。