子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

4月のはてなブログPro代も回収見通しが立ちました!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

ブログを始めて1か月、

Googleアドセンスを貼り始めて、2週間が経過しました。

いつも見ているGoogleアドセンスの収益を確認するスマホアプリがありますが

これは1日の集計なので0時を超えた時間で0円になります。

当たり前のことなんですけど、0円になるとちょっとがっくりきます(笑)

 

けれど0円から1円(広告が表示されただけで入る収益)になるとそれだけですご~~~くホッとします。

1円のありがたみを感じる瞬間です。

 

 

クリックされると収益が発生するGoogleアドセンスですが

良かれと思って何度もクリックすると「不正だな!?」と判断されて1円になることもあるそうです。

クリックされる広告によっても金額が違うのだとか。

 

確かに

雑多ブログのほうでは1クリックが数十円なのに対し

内緒ブログのほうでは1クリックが100円を超えることが多いです。

表示されている広告がそれほどに違うってことなんでしょうね~!

 

クリックされるのは内緒ブログのほうが多いので、ニーズに合った広告が表示されてるということで良いのかなぁ…?

その辺がわかるといいのですが。

雑多ブログはどうしても、雑多なので検索で来てくれた人がその記事だけで完了することが多いんでしょうね。

もう少し、一貫性を持たせた雑多ブログに寄せて行こうかと思います。

育児でいくのか、トレンド系でPV稼ぐのか…難しい局面に立っている気がします。

 

内緒ブログは一貫性があるのである程度のPVが見込まれてきました。

とはいえ、まだ全然…1日100超えるか超えないかぐらいですけど(笑)

でも大丈夫です。

今月、始まって5日ですがもう今月のはてなブログPro代は回収できる収益を上げることができました。

もう本当に感謝です。

 

これがどれだけの収益になっていくのか、楽しみでもあり不安でもあります。

内緒ブログのほうは面白みがないんですよねぇ…同じことの繰り返しですし。

で、肝心のこちらは…あまりPVが見込めていない。

未だに0の時もあります。

この検証報告ブログは始めてまだ2週間程度なのでこれからなのかな…

内緒ブログも最初の2週間は0に近かったです。

もうちょっと人の役に立つ情報をこれからUPできるよう記事を書いていこうと思います。

とは言え、作業的なものはもう諸先輩方がわかりやすくまとめてくださってますし

私はGoogleアドセンスやアフィリエイトの現状(いち主婦がどれだけ稼げているのか)ぐらいしか赤裸々に語れないんですけど(笑)

 

ちなみに、GoogleアドセンスからのPINはまだ送付されていません。

3/28にPIN作成となっていて、2~4週間後発送ということなのでもう少しかかるかもしれません。

毎日のポストチェックがはかどります!!

この問題もありますしねぇ…(涙)

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

延々とポストチェックしてる気がします。

あぁでもこの調子でいけると最低振込額8,000円に届いてしまいそうだよ~~~!! なんて夢物語など語って今日はここまでとします。

ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村