子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

アフィリエイトサイト、自分のブログに合いそうなものを探してみる

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

今日はアフィリエイトのお話です。

私は「もしもアフィリエイト」だけを登録しています。

 

それはこちらのすみすさんのブログを読んで、決めました。

www.itsumade-utsu.com

  • 最低支払額が1,000円(振込手数料が無料)
  • W報酬制度(Amazonは対象外)
  • 楽天アフィリエイトは換金するのに手間がかかりすぎる
  • Amazonアソシエィトは審査がちょっと通りづらい
  • もしも経由で応募すると通りやすい(確かに一発で審査通りました)

 

カエレバも使っているので、もしもでいいかなぁって思ったんです。

商品紹介ブログパーツ カエレバ

たくさんのアフィリエイトサイト(ASP)に登録している方が多いんですが私は一気にやってしまうと分からなくなるかな…と。

 

ただ最近分かったのですが、もしもアフィリエイトの振り込みが遅いということ。

ここは少々引っかかりますが、すみすさんも仰っているとおり、楽天アフィリエイトほど手間と、現金化の少なさを見るともしもでいいような気がしました。

www.itsumade-utsu.com

 

アフィリエイトを始めて1か月が経ったんですが、まぁ成果が上がらない(笑)

(笑)って、笑えませんね

きっと自分のブログの趣旨と合ってないんだろうなぁって思うんです。

自分のブログに来てくれる層を想像できてないんですね。

もう少し狙い撃ちをしたいときにもしもではちょっと厳しいところがあるのかな…

(アフィリエイト初心者なので正解がわかりません)

そこで、自分のブログに合いそうなアフィリエイトサイトを探してみました。

比較ランキングなんかで探してみると、意外と合いそうなものがありました。

 

  • 報酬振込(最低)額が高すぎないもの

3万円から、なんてものは論外です。たぶんやる気が続かない。

 

  • 初心者に優しそうなところ

口コミなんかを見て、対応が早い、優しそうなところ。

 

  • ある程度大手で、広告を扱っている数が多いところ

あんまり少ないと行き詰りそうなので…

 

このあたりを重視して選んでみました。

2つほど、申請を出してみたのですが審査に通るかどうかは3日ほどかかるそうです。週明けぐらいにはわかるかな!?

 

ちなみに申し込んでみたのはこちらのサイトです。

 

アフィリエイトのLink-A(リンクエー)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

定番のA8とかからやってみるべきでしょうか?

うーん、まぁとりあえず、これらの審査結果が返ってきてから考えます!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ

にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!がんばる主婦カテゴリー15位にランクイン!