子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

デポジットが振り込まれましたよー!!

こんばんは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。

更新が途絶えてしまいました…

ちょっとプライベートでゴタゴタしていまして。それもやっと落ち着いてきたので前回の続きです。

 

 

先日、記帳に行ってきました…!!

なんと、ちゃんと「グーグル(カ」から入金がありました~!!

f:id:kansai_banzai:20170501011403p:plain

これをきちんとGoogleアドセンスのページでいくら入ってたよー!と報告すれば口座の確認は完了です!!

これで、無事に収益を振り込んでもらえることになります☆

よかったー!!

締めの月末に間に合いました!!

 

あとは見込みの収益なので、調節が入って最低振込額8,000円を切らないことを祈るばかりです。

もし切ったら、5月末の振込はなくなりますからね~!!

 

って書いてたのが最低振込額の8,000円を超えてすぐのことでした。

今はなんと見積もり収益が福沢諭吉さんを超えまして。

さすがに2,000円を超える修正は入らないだろうと踏んでいます。

初めてのGoogleアドセンスからの収益がまさかの万越えとは!

貼り始めて1ヶ月とちょい…

良い感じです。

 

ついでに先月の見込み収益と修正後の収益の差を発表したいと思います!

3月20〜31日

見積もり収益額1894円!

確定額1824円!

その差は70円。70円分の何かはちゃんと広告が表示されずに閉じられたり、不正クリック(同じ人が何度もクリックしたり?)なんだと思います。

ふむふむ、そんなところなのか。

でもこれが1万円稼いだ時に700円の修正が入るとしたら…キッツイなー!?

そう思ってしまいました。

あまり大きな期待はしないよう、確定するまでは見守りたいと思います。

 

 

先々週あたりでしょうか。

とある記事を書いたところ、よいヒットが生まれました。

f:id:kansai_banzai:20170428222509j:plain

トレンド系だったので2〜3日しか続かなかったのですが久々だったので嬉しいです。

でもPV増える割りに広告収入は増えませんでした。

うーん、謎。

奥が深すぎる、Googleアドセンス…。

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています、ポチッとお願いします!