子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

やっぱり少し燃え尽きた感…

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。

 

ここ最近、どんな時間に更新しても、更新しなくても安定したPVが見込めるのでついつい更新が手抜きがちになってしまっています。

 

安定って言っても100~300ぐらいのしょぼいPVで何言ってんだっ!!って怒られそうな勢いですが(笑)

 

 

書いた記事が効果を発揮するのは2~3か月後

私が、ブログを始める頃…いろんな成功者のブログを読んでいたときに書いてあった内容の1つです。だから今頑張らないと2~3か月後に苦しくなるってこと!!

すみすさんのブログを読んだ後にたどり着いたブログはやぎろぐさんでした。

ブログを読むだけでもお勉強になります。

www.jimpei.net

 

情報はあちこちに無料でも転がっています。

ただ、どれがホンモノかは見極める必要がありますね。

自分にできるものであれば取り入れて、とにかく稼いでる人の真似をし続ける。

すると…いつのまにか自分の形になってくるんだと思っています。

そういう点ではかなり考え方が似ていて、私は好きです。

 

これで満足するのか否か

普通の子持ち専業主婦が在宅で月に1万円稼ぐ。

これは普通に考えてすごいことだと思います。

毎月安定して1万円稼ぎを出せてたら、もうそこで私は満足してしまっている部分もあって。

ブログをマネタイズ(マネタイズとは、ここでは収益が得られる仕組みを作ることを指しています)することに必死だった3月4月…記事を量産していくはずが少しASPとトラブった5月…これからはそんなに大変なことはないけれど記事は更新し続ける必要性があります。

収益はいつ増えるのか、いつ減るのか、天気以上に分からないものでもあります。

ず~っと右肩上がりに収益が増えていくわけでもない。

明日は0かもしれない。そんな不安と戦うことになっていきそうです。

収益を増やすために頑張るのか

月に1万円稼げたらそれでいいのか

答えは1つしかないから頑張るしかないんですけどね(笑)

ブログのほうが落ち着いてきたら、こっちも手を出してみようと思っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします☆