子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

もうすぐブログ3ヶ月目になるけどまだ波に乗れてません…

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。

 

なんだかあれやこれや忙しくて、こっちのブログがおざなりになってしまいました…!

もしもの件もあって、ブログの修正に時間がかかり…

内緒のブログがバレたかも知れなくて引っ越しをしたり…

本来、ブログを始めてもう3か月になろうとしているのに記事を書くだけのはずなのに余計なところで足止めを食らっている感じがあります…

体力的な疲れと心労と、なんだかぐったりです。

 

Amazonと楽天の購入履歴

 

私はAmazonも楽天ももしもアフィリエイト経由でアフィリエイトをしています。

最近ではAmazonでの成果発生があり、うれしく思っていました。

そこで、何が売れているのかな~?と思って、調べてみると…

楽天は自分が紹介したものは全くと言ってもいいほどに売れていないことが判明しました(笑)ちょっとショックですが、楽天の成果は再訪問30日があるのでとりあえず興味があってクリックはした、ということだと思います。

Amazonは成果発生のほとんどが私が紹介したもの、でした。

Amazonは再訪問は1日しかないので、クリックして24時間のうちに注文してもらうしかありません。

 

何が違うんだ…同じものを同じ文章で、同じ場所で「カエレバ」で紹介しているのに!(笑)

アフィリエイトの成果を上げるには、この楽天のクリックした訪問者を購入まで持っていかせるようにしないといけないわけですね。

Amazonでは売れているのに楽天では売れない…なんだろうこれは。

再訪問に助けられてる感じです。

 

もしもアフィリエイトは3月から合わせて2,000円以上の成果になってきました。

あとは承認がどれくらいされるかどうか、です。楽しみなような、不安なような。

できたら全部承認していただきたい~!!!

 

 

4つ目のブログを立ち上げ

そしてこんなに手が回ってないのに、4つ目のブログを立ち上げました。

こちらも内緒のブログにはなりますが最低1000字だとかアフィリエイトだとかではなくただただ私の心情を垂れ流すブログになるのでGoogleアドセンスで頑張っていく予定です。

6月から本始動の予定で、今、作り上げている最中です。

できることなら記事の外注とかも視野に入れていきたいな~

何かいい案がないかな、と考えている毎日です。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします☆