子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

秘密にしていたブログが全部バレました…

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

 

色々と大変なことが起きました…

まずは夏休みに入ると同時に上の子が流行の手足口病に。

そして下の子は中耳炎に…。

鼻水を出すと中耳炎になりやすい子なので早めに受診し「鼓膜綺麗だけど念のため抗生物質出しておくね〜」と前回中耳炎の時に効いたお薬をいただいて

しっかり飲ませてたんですが耳だれが…!

耳鼻科に小児科に、そして私は起き上がれないほどの腹痛…

週末からずっと苦しんで、

今やっと落ち着いてきたのに喉が痛い…

上の子の手足口病かも知れません。

 

 

踏んだり蹴ったりな夏休みのスタートでした…

 

 

 

 

1番のショックはコレ

話はそれだけではありません。

実は…

夫にバレました。

全部のブログ、全部バレました。

最初はバレてもいい雑記ブログだけだったみたいです。

でも内緒ブログも、この検証ブログも、6月から始動した新しいブログもぜーーーーんぶバレました。

ID表示を復活させたのが原因でした。

なので、やはり複数ブログを運営している方はID表示させないほうがいいかもしれません。

【複数のブログ運営者必見!?】はてなIDを表示させない方法!プロフィールだけ表示するのも可能☆ - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

 

 

それぞれのブログの方針

これからのブログの方針を考えなければなりません。

新しいドメインをとって、別のブログサービスで開始してもいいのですが、それぞれのブログで移転のお知らせはできません。

あらかた波に乗っていて固定の読者もついた内緒ブログを告知もせずに引っ越しする…

あまりに失礼ではないかな、とも思うのです。

けれど、内緒ではなくなったのでブログタイトルから変更せねばなりませんから、結局は閉鎖し、別のどこかでこっそり仕切り直し、ということも視野に入れてます。

そしてこのブログも。

収益が丸っと筒抜けです。

もう色々バレた今、筒抜けでも構わない状態になってしまったのですが…

ここは閉鎖or収益報告をしないブログに方針転換するかもしれません。

 

雑記ブログは元々バレてもいいブログでしたので、このまま継続していこうと思っています。PVもアフィリエイトもそこそこ頑張ってくれているので。

 

どうしようかなぁ、どうしようかなぁ。

 

夫はここを真剣には見ていないようです。

「結構稼いでるの?」と聞かれましたが全くです。

今月なんかやる気がなさすぎて、やっと最低振込額をクリアした程度です。

もしこれ、無効なクリックで引かれたら最低振込額を下回って、振込されない可能性があります。

こちらも頭がいたい問題です。

 

内緒ブログの件は、それはそれで申し訳ないやら10年来の秘密がバレて肩の荷が少し下りたやら…複雑な思いですが寛大な対応をしていただきました。

ありがたいことです。 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆