子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

Googleアドセンスの確定を待つ…

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

8月に突入しました!

7月に稼いだ分がゼロ表示されるのがなんとなくまだ慣れないです。

あ~また1からか、という気分になります(笑

 

ロリポップ!登録、そしてドメイン取得が完了しました!

ですがまだWordPressをダウンロードするまでには至っていません。

子どもたちが夏休み&手足口病に時間差感染したせいで終業式からずっと家に引きこもっています…。

引きこもりイコール体力を使わないので昼寝もしないし、夜寝付くのも遅い…

そして朝起きるのは早い!!

疲れだけが蓄積していく大人… 

パソコン扱う時間が本当にありません…(涙 

 

 

 

 

 

7月分の稼ぎ

収益報告はまた確定してからきちんと行いますが…

やはり先月のショックもあり、落ち込んでいたため7月のアドセンスは諭吉一枚を少し超える程度の成果になりました。

今、計算中で、それが確定するかどうかハラハラドキドキしてはサイトをみてため息をついています。

また先月みたいに6,000円とか引かれたら最低振込額すら届かないのでツラいです…。

 

 

先日、「記事更新をサボってもいいんだけど、2~3か月後の自分に殴られるよ!! - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ」を更新しました。

実はこれ、とあるブロガーさんの記事を見てハッとさせられたからなんです。

taubii.hatenablog.com

 時間がないなら、以前みたいに、空き時間隙間時間もタブレットやスマホで書けばいいのだ。記事を。

 

 何を情報収集だなんて寝言を。(笑)

 

 全身でぶつかれ。

 

泥だらけになるのを、なぜ今頃躊躇し始めた?

 

もうですね、磔にされてグサグサ刺されまくりでした(笑)

たうびーさんは自分自身に言っているこの言葉たち。いや~刺さりました!

本当にその通り。

私がブログを始めたとき、無我夢中だった。

はてなブログの登録・設定も、アナリティクスとの紐づけも、アドセンスの挿入もASPとの登録もすべて!すべてiPhone6でやっていたんですよ!?信じられますか(笑)

夫の許可を取り、パソコンが使えるようになるまでずっと記事の更新もスマホでやっていたんです。

 

今はどうか。

パソコンが開けない~

やる気が~

落ち込んじゃって~

 

 

 

アホかと。

 

 

パソコンが開けないならスマホで打てや

隙間時間活用しろや

やる気がないとか寝言言ってんじゃねぇ

落ち込んでる?知らんわ!!2~3か月後の自分に殴られるぞ!!

 

 

そう思い直してからは、隙間時間を見つけてはスマホで更新を続けました。

一行だけでもいい。一文だけでもいい。

とりあえずとっかかりさえ作っておけば、まとまった時間がある時に編集ができる。

 

今までは、というか今もなんですがテンプレートを下書き保存しておいて、文を打つだけに、いわゆるスマホで記事更新ができるようにしてあるんです。

でもしなかったのは自分の怠慢。

パソコンが開けなかったのは結果でしかない。

スマホで更新できるようにしていたのにしなかったのは自分。

ぜ~んぶ自分のせい。

 

 

ってことで冒頭でパソコンを扱う時間がなくって、と打ち込んだ自分を殴ってきます。

 

 

夏休みはあと1か月もあります。

どう動くか、自分次第です。

やるっきゃない。

 

 

 

 

と、打ち込んだところでまたメソメソとアドセンスを覗いてしまいました…

 

 

 

確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ありがとうございます、無効なクリック、-93円だけで済みました!!

あ~~~~どうしよう嬉しい~~~~~~!!!( ;∀;)

8月の終わりに、無事諭吉が振り込まれます…!!

収支報告は次で!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆