子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

なにもできていない…!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

いやはや、恐れていた季節がやってまいりました…!

子どもの夏休みに加えて、夫の長期休暇!!(どーん。 

 

 

 

3日

もう3日もWordPressに触ってない…!!

ピアノ弾く人だって1日触らなかったら勘取り戻すのに時間がかかるというのに!!

とりあえず外枠が出来たのでどんどん更新していかないと、ただでさえ新しい独自ドメインなのに!!

もうお試し10日間終わったのに!!(もう半年契約済みです)

 

 

いいのかコレで(いやよくない

 

 

夫が夜中、遊びに行ったのを見計らっていろいろ試みようと思いましたが、なんと実母との電話で2時間拘束されてしまいました…! 

なんにもできなかったーーーー!!

大事な2時間んんんんん!!!( ;∀;)

 

 

こういうこともありますよね…

WordPressってネカフェのパソコンでも更新できたんですっけ…?(ド初心者

あぁでも出費増やしたくない~初期投資とは言え、はてなと違って収益上がるの絶対半年先だから無理~~~( ;∀;)

ここ最近泣き言ばっかりですが携帯からでも更新しろってね…

言い訳ばっかり駄目駄目です…半年後の自分に殴られるよっ!!!

 

雑多も放置 

雑多ブログも更新できないのが痛い…

なんとか時間作ってパソコン使えたらいいな…

無理なときはスマホで頑張るしかないっ!!

とりあえず今月はWordPressは怒涛の更新のスタートダッシュを決めないとツラいものがありますよね。 

ってもう今月半分過ぎようとしてますけどー!?!? 

 

やらなくては…!( ゚Д゚)

 

いつも心の中ではそう思ってますハイ…。 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆