子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

もしもアフィリエイトの高案件の発生と承認!

こんにちは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

いやはや、気が付けば8月もあと10日ほどになってしまいましたね!!

ブロガーの皆さんいかがお過ごしでしょうか!? 

ママブロガーさんは子どもが夏休みでつらい毎日じゃないでしょうか…

私はつらいです!!(笑)

WordPressで初めての投稿をしたものの、アドセンスが表示されなくて四苦八苦。

うーーーーーん…と悩みながらもその悩みを解決すべく取り組む時間もなく…

とりあえず既存のブログの更新をして、収入をできるだけ減らさないようにしている感じです。

 

 

 

とは言え、今月はまだ最低振込額まで達していません。

あと少しなんですが、どうせ無効なクリックでいくらか引かれるので、もう少し頑張りたいところ。

今月ヒットしているドラマが今月あと2回あるのでそこでなんとかクリアしたいところです。

 

 

もしもアフィリエイトの高案件

とある案件で、1件2,400円の申し込みが発生しました。

これ否認されたら泣いちゃうかも~~~と思っていましたがなんと翌日には承認!!

早っ!!!

いつも楽天とAmazonで承認の遅さに慣れていたので、まさか翌日承認だと思わなくて承認のメールが来たときに「んん~~~~~~~??」と言ってしまいました(笑)

でもこの1件で随分気持ちが楽になりましたね~!

今月の発生だけで言えば今までで最高になります。

こんな感じで大きな案件をたくさんやっていけたら収入がグンっと増えるんでしょうね~。

やはりアドセンスだけでは限界もありますから…

その辺をうまく使い分けていく必要がありそうです!

どうにか私がうまく捌ける案件を見つけられたらいいなぁ~~~!!

 

隙間時間を狙う

そんなことを考えながら、今日は子どもが2時間だけ居なかったので家事をダーーーーっと済まして記事を3つほど更新しました。

早いのはいいのですが中身が伴ってない気もして、何度か手直ししました。

大丈夫かなぁこれで…。

また気がついたことがあれば携帯からでもリライトしたいと思います。

そんな隙間時間を狙って、WordPressの方も更新したいのですが難しいことこの上ない…

やはりはてなに戻ってしまおうかなぁと延々と考えてしまいます。

だってはてなでも収益上げられてるんだからそれでいいじゃない!!と言う気になってしまうんですよね。

いやいや、だめだ。

とりあえず半年契約しちゃったから、半年は頑張ってみないと…芽が出すかどうかはそれからの判断だ…。

とにかく更新を頑張って続けていきたいと思います!  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆