子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

Googleアドセンスの残高がマイナス表示に!!どういうこと!?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

夏休みも残り1週間を切ってきました、みなさんいかがお過ごしですかー!?

ブロガーの皆さん、8月も残すところあとわずかとなってきましたね!

今月の調子はどうですか!?体も収益も夏バテ気味ですか!?失礼な

 

私はブログを始めて来月頭で半年を迎えます。

ちょっと伸び悩んでる感はありますね…言い訳しようと思えばいくらでもできるのですが…。

 

 

 

 

 

 

8月はなんとか…

最低振込額を達成することができました。

一応、諭吉さんを超えることが出来そうなペースです!!

コレには少しホッとしました。

これで少しGoogle税(無効なクリックによる調整)で引かれても、振り込みがありそうです!

まぁ、この前6,000円も引かれたことがあるので楽観視はできませんけどね( ;∀;)

 

 

アドセンスの残高がマイナス表示に!!

 

ふと、アドセンスをパソコンから眺めていたんです。

そう、未だに解決しない「新ブログでのアドセンス未表示問題」。

なかなかに頭を悩ませていますが、ちょっと同じような問題を解決したブログを見つけたので近々、それをやってみようと思っています。

もうそれで無理なら手動で入れてやるわい( ;∀;)

 

とまぁ、それは置いておいて。

 

ふと見たときに違和感。

よく見ると、右側に表示されている残高の部分にマイナス表示があるのです!!

 

 

 

なんじゃこりゃあああああああああああ!(叫

 

 

 

額としては-51円なので大した額ではないのですが、突然のマイナス表示に驚きました。

なんなんだこれは…

もうGoogle税が確定しているの!?それならロールバックで引いてくれよ!!

それとも前回払い過ぎたからこれを次回から引くよってことなのか!?

普段は振込が完了する頃にはゼロ表示になっていて、月末締めなので月のはじめには確定金額が表示されています。

だからこの時期はゼロ表示のはず!なのにマイナス!!

一度6,000円引かれたことのある私としては一大事です。

 

Googleさんで調べまくります。

で、どうやら

 

 

 

 

 

 

 

 

Google側の不具合。

 

 

 

 

ほんとかよ!!!(不安 

そしてみんなが口をそろえて言います。

 

 

 

放置してていい。

 

 

ほんとうかよ!!!(2回目

皆さん、どうですか…?ぜひチェックしてみてください( ;∀;) 

気が気ではありません…

 

 

あ、今月末にもしもアフィリエイトからの振り込みがあります!

額としては1,600円ほどなのですが…♡

で、もしもアフィリエイトが言う「月末」って何日のことなん??と調べてみましたがどこもかしこも「月末」としか書いてありませんでした。

本当の月末なの?今月なら31日ってこと??

Googleアドセンスは月末振込っていうけど24日あたりに振り込まれますしねぇ…

その辺、知っている人がいたら教えてください(*ノωノ)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆