子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

2月の憂鬱。複数の収益があると助かるという話。

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

分かり切っていることですけど…

2月って…短くないですか…( ;∀;)

f:id:kansai_banzai:20180220012625j:plain



 

 

 

2月の憂鬱

 気が付けば、2月も一週間を切ろうとしています。

そんなことってある!?!?

師走よりも早く駆け抜けた感じあるけど…???

 

Googleアドセンスがだいぶピンチです。

と言うのも、振り込み最低額に届きそうにない…というピンチです。

もしかすると…3月はアドセンスの収益が振り込まれないかも…!!!!!!

救いはもしもアフィリエイトか…

2月のアドセンスと2月末のもしもアフィリエイトの振り込みがいつもより少し多く入ってきますし、それを残しておいて3月末の支払いに充てるべきかな…

3月末はブログの経費がドーンとかかる月なんです。

ムームードメイン もそうですし、ちょうどロリポップ! のサーバーの契約更新もあります。

3月末の支払いにおびえています(((((;'∀')))))

ありがたいことに3月末の支払いのあとにもしもアフィリエイトがクリスマス需要でドカンと爆発した成果が入ってくる予定なので…

それでなんとか4月のアドセンス振り込み日まで生きていけるかな??

やっててよかった、もしもアフィリエイト…!!

 

 

 

節約も並行して…

 

家計の状況があまり芳しくなかった夏頃…

あれから随分と家計の見直しと、浪費を失くそうと夫と努力してきました。

コンビニの利用をやめました。

と言うのも、コンビニよりドラッグストアの方が使い勝手が良いことに気が付いたからです。

スイーツ安いし、ポテチ安いし、トイレあるし!(笑

コンビニATMを使うこともやめました。

塵も積もれば、じゃないですけどアフィリエイトをしているとATMの利用手数料で物販何個分だ…と考えるとおいそれと利用ができなくなったんです^^;

平日の昼間に銀行に行くようにしました。

今はそれも面倒で、できることならネットバンクを利用したいと思うようになりました。

どこがお得か、比較検討しなければなぁ…と思っています(´・ω・`)

時間が…足りないっ!!( ;∀;)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆