子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

【2018年2月】簡易的に収益報告【ブログ開始からもうすぐ1年】

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

2月が終わるっ…!!

なんということでしょう…!!

 

f:id:kansai_banzai:20180228163723j:plain

 

 

 

あっという間の2月

気が付けば、というよりずっと気にはなっていたのですが2月が終わりますね…

最近はとっても暖かい日も続いてきて、外で遊ぶ子供に付き添うのが苦ではなくなってきました(笑)

上の子は4月から年中さんに進級。

下の子はもう1年、未就園児です…^^;

最近はお昼寝を全くしてくれなくなりましたし、夜は奥歯の歯ぐずりのせいか細切れ睡眠です…

夜さえもまとまった時間が取れなくて「記事更新しなきゃ」と「寝てくれないから無理だ」が交互に襲ってきます。

もう少し頻繁に更新しなくてもまとまった収益が上げられるような記事を書かないといけないのでしょうけどね~。

新しいブログも作りかけで止まっています。勉強する時間もなかなか取れないままです。

 

下の子が幼稚園に通いだしたら外に働きに出たほうが効率よく稼げちゃうのかな~

来年までにパート代ぐらい稼ぎだすのは難しいのかな~~~

 

って弱気にもなりますよ。

下の子が幼稚園に入ったら日中にまとまった時間が少しは確保できるので、少々収益UPになるかもしれません。

でもそれで夫が納得するかな~

ネットで稼ぐことにあまり同意してないというか。

理解してないから怖い、というのもあるかもしれませんけどね。

人間、知らないものにはなんとなく恐怖や否定したくなる気持ちが沸きますもんね。

夫は基本的に優しくて、器が広い人なんですが…どこまで理解してくれるかなって疑問に思っています。

 

2月の収益

2018年2月のGoogleアドセンスの収益は、ギリギリ昨日27日の段階で最低振込額に達することができました!!

今月は本当にひやひやしました。

ブログ経費が3月にドンッ!とかかるので振り込みがないとお小遣いだけだとちょっと厳しいんですよね。

もしもアフィリエイトが来月末ドーンと入ってくるのでそれでなんとかなるんですが、来年もそうだとは限らないので気を付けておきたいと思います。

 

あとは…Google税(と言う名の無効クリック減額)でいくら引かれるかですよね。

その引かれた金額によっては最低振込額を割る可能性だってあります( ;∀;)どうなるかな…

3/2あたりには結果が出るかと思います…ハラハラするーーーーー!!!

 

今日、2月の月末だったのでもしもアフィリエイトの振込がありました!

あー、助かる。

収益があるとホッとしますね。

来月の15日には1,000円ですがA8.netから振込があります。

A8.net に関してはまだ上手く稼げていない感じがあります。アフィリエイトを始めると初心者に絶対オススメされるのがA8.net なんですけどね。

うーん、どうやったらいいのかこちらも手探りですが頑張ってみたいと思います!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆