子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

Googleアドセンスから初の振り込みが、いよいよ!?

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。

 

とうとう、この日がやってきました…!!

3月20日からアドセンスを貼り始めて、初めての振り込みが!!

今日あるのかな???

今朝、5:22にメールが来たんです!!

 

 

Googleアドセンスからのメール

こんなメールが今朝がた、届きました!!

f:id:kansai_banzai:20170522140352p:plain

支払い確認してね!byGoogleアドセンス

 

2時に就寝した私はすごく眠たかったのに一瞬で目が覚めました。

(そもそもGmailの受信音は先日のASP登録削除のメールでトラウマになっている)

今日か明日には振込されるようです。

嬉しいな…!!

自分の頑張りが現金となって現れます。嬉しい瞬間ですよね( *´艸`)

今日、一応記帳に行ってみようと思います。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします☆