子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

Googleアドセンスから初めての振り込みがありました☆

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。

 

昨日、夕方に記帳に行ってきました…!!

Googleアドセンスから初の振り込みが、いよいよ!? - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

 

 

Googleアドセンスから初めての振り込み 

f:id:kansai_banzai:20170523101840j:plain

 

5/22 グーグル(カ 11,082円!

 

3/20〜4/30の合計です。(ASPはまた別です)

記帳された瞬間、心の中で小さくガッツポーズをしました。

 

 

「これは祝杯をあげるしかない…!!」

 

 

と思い、大好きなスタバでクラシックティーフラペチーノを飲もうかと考えたのですが…内緒ブログでご存知の方もいらっしゃると思いますが私には夢がありますので、その夢のためにこのお金はホイホイ使えません。

グッと堪え、100円ローソンでキャラメルマキアートを買い、それで祝杯をあげました☆

 

5月も残りわずか… 

今月は最低振込額に届いたのが15日だったので、頑張れば倍イケる!?と思いましたが今の推移だと無理そうです。

ここ数日、雑多ブログの方の広告単価が激安のようで(笑)

収益が少しでもupすることで良しとしたいので、無理をすることはしません。

このまま様子を見守りたいと思います。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします☆