子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

今までで最大のHITが出たので嬉しいー!!

こんばんは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。

 

5月最終日ですねー!

アフィリエイター、ブロガーの皆様、今月はどうでしたか??

Googleアドセンスは月末が締め日です。

今月はいろいろトラブルが発生して、思っていたよりやりたい事ができず、イマイチだなーと思ってましたがどうやら先月の倍は行きそうな感じです。

正し「見込み」で、なので減額されると微妙なところです。

 

 

初めての1,000PV越え

昨夜書いた雑多ブログの記事が、いい感じでHITしてくれて今の時点で1,000PV越えました。しかもほとんどが検索流入!!

実は初めてのことなんです。

そしてアナリティクスを見てると常に20〜30人前後がブログを見ている…

なにこれ怖い(笑)

 

f:id:kansai_banzai:20170531181447p:plain

今まではいっても500PVぐらいでした。

しかしこれだけPV増えてもやっぱりGoogleアドセンスの収益はいつもとそんなに変わりません(笑)

と言うか雑多ブログのクリック単価が低いんですよね。

雑多10クリック<内緒ブログ1クリック、って感じです(笑)

ですが雑多はアフィリエイトが潜んでますのでアフィリエイトがこれから頑張ってくれることを祈るばかり。

そしてそしてそのHITした記事がなんと20時間もTOPに君臨中。

f:id:kansai_banzai:20170531181617p:plain

検索順位って初めて使ったんですが、嬉しいものですねー!!

どちらも1位!!わーい!!

これからライバルがどんどん記事にして行くと思うので下がって行くとは思いますが束の間の1位を味わいます。

 

 

投資だと思えるようになった

その記事を書くにあたり、ソースの出所を確認したかったため、普段買わない書籍を購入しました。

今まではその数百円が勿体無くて買えずにいたのですが、確実な内容を自分の目で見て確認して記事にしたいと思ったので思い切って買いました。

それが、今後の収益に繋がるかな?と。そのための投資だと思えたんですね。

こうやって少しずつ意識が変わっていくのだな、と実感しました。

今回の書籍購入は良い投資だったと思います。

今後も、実になる投資はしていこうと思います。

 

最後に

5月もあと数時間で終わります。

月が変わるとまたゼロになる、なんだか悲しいけれど、また頑張ります。

せめて、HITしている記事が2〜3ヶ月頑張ってくれると良いのだけれど…(笑) 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします☆