子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

アフィリエイトで大きな成果が出たー!!

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。

 

6月に入ってどうですか、順調ですか??

6月に入ってすぐは広告単価が激低でビックリしましたがどうやら復活したようです。

ホッと安心。

今月はすでに最低振込額に達したのでこれもこれで安心。

 

 

もしものAmazon

先日、夜中の0時に成果発生のお知らせメールが来て、お!と思って見てみたらなんと1,000円と書いてあるじゃないですか。

f:id:kansai_banzai:20170607105400p:plain

思わず「…お?お?おおお!?」と声が出ました(笑)

なにごとぞ!?

と思って「もしも」のAmazonは何%だったかなー!?!?と見てみるとAmazonはカテゴリーによって違うんですね。

その時売れたものは衣料品で、8%の報酬でした。

初めての4桁の報酬に嬉しくなりました!!

 

 

成果発生のメール受信時間

今までは10:31〜10:32ぐらいに来てました。それは楽天だけでした。

Amazonの成果発生メールは0時に来ます。

楽しみが1日2回に増えました!

これを打ってる時も、もしもの楽天から成果発生のメール。

少しずつですがほぼ毎日成果発生で嬉しいですね!

ただいつもは10円とかなんですけど(๑´罒`๑)

 

まだどれも未承認

成果が発生してるけど、いまだに1つも承認されていません。

もしもが遅いと言われているアレですね。

www.itsumade-utsu.com

 

この流れで行くと、私は3月末からアフィリエイトを始めて、最初は楽天ばかりの成果しかなかったので早くて7月末、でも額が1000円未満なのでその辺ひっくるめて初めての振り込みは8月末になるのではないかと読んでいます…。

なのでまだ口座すら登録してない…(笑)

 

遅っ!!w

 

でももしもの楽天はW報酬制度があるのでまぁいいか!!

この調子でアドセンスだけではなく、アフィリエイトも頑張っていこうと思います。

 初振込が楽しみだなぁ~!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします☆