子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

芽が出た~~~!!!気になる記事を書いておくことの重要性を実感☆

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

昨日、

雑多ブログに5月の末に書いていた記事が芽を出しました…!!!

f:id:kansai_banzai:20170622115626p:plain

 

今までで最大のHITが出たので嬉しいー!! - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

 

 

 

 

 

早い段階で記事にしていた

5月末、疑惑の段階で記事にしていました。

それはそれでなかなかのHITを生み出してくれたのですが、今回それが本決まりになったことでアクセス倍増。

記事もリライト3分で追記を加え、更にアクセスが倍増。

f:id:kansai_banzai:20170622115703p:plain

なんと1時間に1,000PVを超えることが数時間続きました!

アナリティクスで見ていましたが、最高で200人が一度に私のブログを見ていたことが分かりました。

記事の更新をしたのが20:30だったので、これは時間が時間だったら1日で1万PVを超えていた可能性があります…!!!

あの時、記事にしていたおかげで、ずっと検索1位のままでしたし、今回はその分Googleアドセンスの収益も増えましたねー!!

 

あの時に種まきしていて、本当に良かったと思います。

こういうことがあるから記事にするのやめられない(*´﹃`*)

アクセスが落ちる真夜中でも二桁の訪問者があることはうれしい限りですね~!

 

 

5月分の振り込み!

そして本日5月分の振込がありました♡

今朝方、Googleさんからメールがありまして。

f:id:kansai_banzai:20170622115722p:plain

 

 

 

アプリでは20,346円だったんですがやはり本家のHPの表示通り

21,551円が振り込まれたようです!!ありがとうございます!ありがとうございます!!

 

 

しかしアプリとの差額は一体…!?!?

 

 

そしてGoogle税と揶揄される、無効なクリック等で修正される金額ですが4月が700円程度で大ショックをくらったのですが5月分は200円程度で済みました!!

 

6月の締め日

6月も、あと1週間ほどで締め日を迎えますね~!!

今月の調子はどうでしょうか?

私は5月と変わらないぐらいに落ち着きそうです( *´艸`)

けどもしもアフィリエイトが頑張ってくれているので8月末や9月末が楽しみになってきましたー!!

この調子で頑張っていきたいと思います。

毎月3万ほどが目標です!!(確定申告や住民税に引っかからない程度にね…w)

 

これからも応援お願いします☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村