子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

読者さんが増えて、なかなか巡回にいけない…

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

ありがたいことに読者の方が増えてきました!!

いつも覗きに来てくれる方、ありがとうございます(´ω`*)

いや~それにしても、困った困った。

 

 

 

 

専業主婦ときどきブロガー

とりあえず、アフィリエイターとは名乗らずにブロガーと名乗っておきます(笑)

最初のころから読者になっていただいている方には私のパソコン作業が限られているのはご承知のことだと思います。

内緒でネットで稼ぐ専業主婦の苦悩をつらつらと。 - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

最近はほんっと~~~~に時間がない。

なんでこんなに時間がないの~~~!?って毎日言ってるほどに時間がない。

ブログを4つ運営しているので、そのせいもありますがなんだかふと魂が抜けまして。

5日間ほど全部の更新をサボっていた時がありました*1

ブログは継続することが大事なのに…!!

半年、1年は頑張らないと…!!

まぁ色々手広くやり過ぎた感は否めない。

でもやると決めたから頑張らねば…!!

ちょっと休んだので気分転換にもなりました。

毎日4つ更新はさすがに無理なので(勢いでやる時もありますが)、1日1つは更新できたらいいなぁと思いつつ頑張ってみます。

 

読者が増えました

ありがとうございます!!

そして私が読者登録をしている人も増えました( *´艸`)

色々なブログが毎日更新されていくので、時折見逃しが発生してしまい、なんともったいないことを!!と思いつつ後日読ませていただいております(笑)

最近、私が大好きなブロガーさんを紹介させていただきます!!(唐突)

pogu-note.hatenablog.com

そのセンス、俺にくれ!…ぽぐたんさん

タイトルがもうグッと人を引き寄せます!!

30代で2児のパパってあたりも親近感がわくのですが、雑多ブログを書いている中で

ブログ収益について、私と同じく試行錯誤していてとても参考になります。

 

thankyoumiushi.hatenablog.com

ありがとう!ありがとぉぉう!!!!あ゛りがどうお゛お゛お゛!!!!!♪!…ありがとうみうしさん

タイトル打ちづらいな

30歳、美雪と同じ年齢の女性の方のブログです。

初めての彼氏が出来て、恋に悩み、恋を楽しむブログを書いてらっしゃいます。

なにかこう…忘れた何かを思い出させてくれる、キュンキュンするブログです!!

 

sekiuti.hateblo.jp

かんいちのドッキドッキ年金生活…かんいちさん

老後、年金生活とはなんぞや、どうなる年金生活!?を様々な視点で記事にして、そして年金生活を想定した家計費の見直しなどを検証しているブログです。

私はまだ30歳ですけど、なるほど年金生活ってこうなるから今こうしておけばいいんだな!?と新たなる発見があるブログです。とても勉強になります!!

 

 

思ったけど、私紹介文書くのへったくそだな!!!

すみません、本当。

もっと魅力を伝えたいのに!!!!伝わらないこのもどかしさ!!!

 

そして困ったことに!w

読者さんのページに遊びに行ったときにあまりポチポチしていると目を付けられそうで毎日毎日ポチポチできない事案が発生!(´・ω・`)

なんのこっちゃ、な方はスルーしてください(笑)分かる人だけに分かればいい。

なので1日に最大3人まで、と決めてポチ巡回していますw

大丈夫かな~ちゃんと反映されてるかな~!?

最近はブログ更新よりもブログ巡回が楽しい美雪なのでした(´ω`*)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます☆

*1:+_+