子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

みなさんに謝罪したいことが…

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

今日はみなさんに謝罪したいことがございます…

大変申し訳ございませんでしたああああああ!!!!(土下座

 

 

 

 

 

なにが??

お問い合わせの返信が大変遅くなったことでございます。

 

いつから?? 

ここのブログ開設当初からです…。

 

なんで??

通知設定がオフになっていたからです、オンになっていたとばかり思っていたので確認を怠っておりました。

 

 

気が付かなかったの??

こんなブログにお問い合わせなんてなくて当然、だと思っていたので…。通知が来ていたら絶対に気付いてました。本当にすみません。

 

で、いつ気付いたの??

つい先日でございます。

移転先ブログのお問い合わせが全然来ないから、まぁそんなもんかな…?って思っていたのですがコメント欄で「知りたい!」と言ってくださった方からも来ないのでおかしいな??と思って…そこで初めて気が付きました…。

約半年分のお問い合わせが未読のまま放置になっておりました…。

 

どうするの??

移転先ブログを知りたいというお問い合わせをくださった方には本日付けでメールを送信済みです。

来てないよ!!と言う方がいらっしゃいましたら、お手数ですがもう一度お問い合わせよりご連絡いただけませんでしょうか…

はてなID、もしくはご自分のブログURLを添えてお願いします。

お問い合わせはこちら☆ - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

 

お問い合わせにメール欄が2つあったよね?

すみません、それも先日気が付きましたので訂正しております。

この半年間、お問い合わせのたびにメールアドレスを2回打ち込んでくださった心優しい皆様本当にありがとうございます。申し訳ございませんでした!!

 

言い残したいことは??

この度はわたくしの不手際によりご迷惑おかけしましたこと、大変申し訳なく思っております…

通知設定はONになっております!!!

安心してお問い合わせくださいませ。

なお、返信には家庭の事情により数日かかる場合もございますのでご了承ください。

本当に本当にすみませんでした( ;∀;) 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆