子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

思考回路が停止中

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

10月も後半戦に突入しましたが、ブロガーの皆さんどうですか!? 

今月はGoogleアドセンスの広告単価が低いこともあってか、いまだに最低振込額にすら達していません…。

まぁそれもそのはず。

どのブログも停滞中…

そして私の思考回路も停止中です…( ˘ω˘ ) 

 

 

 

 

 

なんだか月に一回は、このような何の進展もない、やる気もないブログを更新している気がしていますねぇ( ˘ω˘ )

モチベーションを維持するにはどうすればいいのでしょうか!!

毎日、家事育児に追われ…

今は特に雨続きなので子どもが外で遊べないので家に引きこもりじゃないですか。

その相手をしていると自分も疲れ果てて夜も早くに寝てしまいます。

それでもブログ開始したときよりかは安定した収入が入ってきているので、それがまた下手に安心して気が緩んでいる原因かもしれません。

アドセンスが下がっても、他が上がってるのでその油断ですかね~~~

 

けれど

 

 

コンスタントにブログ更新しなければ~~~~!!

そろそろ年末年始に向けて記事を仕込まなければ~~~~!!

 

 

 

って毎月言ってる気がしますね( ˘ω˘ )

毎月言わないと死ぬかもしれません…笑

今月もまたはてなからの脱却は諦めることになりそうです。

もう少しまとまった時間が欲しいなぁ…育児しながらでは難しいのか…

でも出来たら数年後にはもう少し収入がないとブログを続ける意味がないんですよね。

在宅で、外に働きにいかなくても稼ぐことができるのかどうか。

結果を出さなきゃいけないのでもうちょっと気合入れていかないと…!!

ということで今夜はもう少しだけ記事を書きあげたいと思います!!

(子どもと一緒に長く昼寝してしまって眠れない( ˘ω˘ ))

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆