子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

Facebookからのアクセス。Facebookで記事の拡散!?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

 

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

 

先日記事にした↑の件…

今度は違うところで拡散が始まりました…

 

 

 

 

Facebookで拡散

じわじわとですが、スマートニュースに掲載されていた記事がFacebookでも拡散されてきました…!

今までこのようなことがなかったのでちょっとドキドキします。

ちゃんとした記事がかけただろうか…不安になって何度かリライトを繰り返しました。

良い具合に結構大きなワードでYahoo!もGoogleも検索で現在も1位を獲得しています。

なんだか今までは嬉しい!!の気持ちひとつだったんですが、今回Facebookで拡散されたことによって不安が大きくなりました。

別に炎上している記事ではないので、内容にまっとうな評価がついただけなんだとは思いますが…なんかネットって怖いなぁって。

今更かい!

って話なんですけど怖いもの知らずで突き進んできた感ありましたからね~( ;∀;)

トップブロガーさんなんて、どんな記事を上げても肯定も否定もされるだろうしPV数ももちろんすごいだろうし、メンタル強いなぁって思います。

私…逃げちゃうかも…(; ・`д・´)

 

身近な人に知られる恐怖

いま伸びているブログはもともと夫にバレてもよいものだったので、夫にバレたことに関しては特になんとも思っていません。

が、

これ…知り合いに見られるとなると気まずいなぁ~~~って感じです。

見られて困る記事は内緒ブログ以外に書いてないですけど、まぁそれも含めてやっぱり身近な人に見つかると思うとなんだか心が落ち着きません。

だからですかね、Facebookで拡散され始めたときにドキドキザワザワしたのって。

トップブロガーさんは本名出していたり、顔写真出していたりしますけどすごい勇気だなぁって思います。私には…無理です( ;∀;)

 

このままでは…三流ブロガーのままですかね~!?

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆