子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

新年を迎えてアフィリエイトへの意気込み。

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

 

新年あけましておめでとうございます

 

なんだか多忙で、なかなかこちらの記事も更新できずじまい、年末のご挨拶もできずじまいでした。

沢山の方が読者登録してくださっているのに大変失礼しました。

ごめんなさい!!

 

 

 

 

 

2017年の振り返り

 

ま~考えれば考えるほど「怒涛」な1年でした。

子どもの入園を前にブログの世界に飛び込んで、しかもスマホで!(笑)

動かないと始まらない…!と思ってがむしゃらにやってきました。

収益もそれなりに発生して、お小遣い程度にはなりました。

11月は最高額をたたき出しましたが、12月はその半分(というかいつもの額)になりまして1月はその半分ぐらいになりそうです( ;∀;)

と言うのも、やる気が起きなかったのが大体2~3か月前なんですよね。

その結果が今に響いているように感じます。

あ~、ちゃんと頑張らないとダメだよ~~~~!!と思ってはいるのですが、未就園児の育児をしていると難しい面も出てきて頭を悩ましました。

この悩みはあと1年続きます。

下の子が幼稚園に入るとまた変わってくると思いますが。

 

 

2018年の予定

 

「目標」というと必死で頑張らないといけないような気がしてしまいますので「予定」としておきます。

2018年は下の子が未就園児で自宅にいるので、去年と同じような感じになると思います。

ですが2019年、下の子が幼稚園に入ったときに本格的に動けるよう基礎を作っておきたいと思っています。

そのために色々とチャレンジすることも知識を取り入れることもしなければならないので去年より大変かもしれません。

 

そういえば、パソコンを購入しました。

今まで夫のパソコンを借りていましたが、これでやっと自分のパソコンが持て、夫に気兼ねなく使えるようになりました。

ということは、夜間に今までより少し時間を取ることができるようになります。

その時間をうまく使ってやっていこうと思います!!

 

 

はてなブログからの脱却も

WordPressへの移行も更新も

作りたいサイトも

 

 

やりたいことはあるけど動けてない現実。

上手く打破していけるようほどほどに頑張っていきます(*´▽`*)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします! 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆