子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

2018年4月の簡易収益報告。いやもう報告ではない気がする…w

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

f:id:kansai_banzai:20180502234715j:plain

5月ですねーーーー!!!

皆さま、GWはどうお過ごしですか??

子どもだけでなく夫も休みだからラクできるかと思いきや、そうでもない事実に泣きそうになっています…笑

 さてさて、簡単にですが4月の報告行きたいと思います。

 

 

 

 

収益と現状報告

と言いましても、細かい金額は新しいWordPressのほうでUPしてますので割愛します。

 

 

え!?

 

 

と思われた方、すみません。

このブログ、夫にバレているので…^^;

もしもアフィリエイトで数千円。(楽天とAmazon)

Googleアドセンスで諭吉は超えました。

この辺は、安定してきました。

更新頻度はかなり下がったのですが、収益は落ちることなく横ばいと言った感じです。

これを伸ばすために、今はインプットに力を入れています。

Twitterやnoteで多少お金を出しても、情報を仕入れています。

この情報を仕入れる行動はラクなのですが、これを自分の状況に落とし込んでかみ砕いていかないといけないんですよね。

そして正しく実践できるかどうか、と言ったところです。

5月はアウトプットに力を入れたいな~~~と思っています。

 

バリューコマースに参戦しました

わたしが使用しているASPはもしもアフィリエイトA8.netです。

もしもアフィリエイトでは主に楽天とAmazonの物販をカエレバを利用してこのような感じで売っていました。

 

 

ですが、ヤフーショッピングも利用したいなぁと感じていたのです。

と言うのも、Softbank利用者はヤフーショッピングでお買い物をすると常にポイント10倍なんですよね。

Amazonや楽天じゃなくて、ヤフーショッピングを利用する人もそこそこの人数いるのでは??と思い、ヤフーショッピングを扱っているところを探したらバリューコマースさんに行きつきました。

提携は非常に簡単で、ヤフーショッピングも審査無くすぐに利用ができたのでカエレバを利用している人は登録をしておくと売り上げを逃さなくていいかと思います!

こんな感じでボタンが増えますよ☆

 

 

 

これで収益が少しでも上がるといいのですが…

ちなみにクリック率は上がりました!!

 

バリューコマースに登録してないかたはしておきましょう!!

f:id:kansai_banzai:20180503002118g:plain

 

さて、5月も頑張るぞーーーーー!!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆