子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

お久しぶりの更新です!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

 

あらあら…とてもじゃないけど恥ずかしいぐらいの年月が開いてしまいましたね…。

最後の更新が2018年…およそ4年前ですか!?

おひさしぶりです、みなさまお元気でしょうか!?

今思うと4年前…まだ子供たちが小さくて必死でパソコンで稼ごうとしていました。

ですが常時SSL化という壁にぶち当たってから、心折れたと言いますか。

ワードプレスなんかにもチャレンジしてはみたものの、そのままフェードアウトしていました( ;∀;)

4年経って…

私は小学生の母になり、家も引っ越し、短時間のパートをして収入を得ています。

短時間のパート、時給は一体いくらだと思いますか!?

 

 

 

 

 

1時間960円です!!

月にして約5万円ぐらいを社会に出て稼いできているわけです。

時間の都合をつけやすいパートなので満足はしているのですが…

5万と言えば、ネットで稼いでいたころと同じ金額です。

同じ5万円ですが人の命を背負う5万円と、ネットで1人で悪戦苦闘しながら得た5万円はちょっと重みが違う気がします。

リスクを考えるならネットで稼いだ5万円のほうが私は気楽でいいですね!笑

もし、あのままブログを続けていたらどうなっていたかな?という気持ちがなくはないです。

ネットで稼げるのか!?の結果としては「頑張れば稼げる!」になるので、少し時間が出来た今、またチャレンジしてみようかなという心情です。

ただ、アフィリエイトサイトのログインパスワードを忘れていたり、以前とは違うルールになったようなアドセンスにまたもや悪戦苦闘しそうな雰囲気がプンプンします。

頑張れるかな…?と頭を悩ませることもあるのですが自分自身の夢の実現に向けて、もう一度頑張ってみようと思います!!

 

今度は主戦場をワードプレスに替えて、心機一転!頑張ります!

 

(実はブログをやってない時期はTwitterなどを使い、楽天ROOMですこしお小遣いを得ていました。ほんの少しですよw)

 

ワードプレスのほうは、形ができたらこちらでも紹介したいと思います!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆