子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドメインの決め方!サブドメインを上手に使おう!初心者が陥りやすい失敗とは?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 さて、前回の続きです! みなさん、ドメインはもう理解できましたかね!? ネット上の住所! hukugyouhoukoku.hatenablog.com とは言え、サブド…

初めてのWordPressを開始するにあたって自分に合ったレンタルサーバーを選んでみよう!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 新しいブログをWordPressで開始しようと思っています。 そのためにはまずレンタルサーバーを借りなければなりません。 Xサーバーを検討していた…

再出発

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 この度、夫に全バレしたこともあり、はてなブログからの離脱を検討しております。 いづれWordPressにチャレンジしたかったこともあり、それが少…

秘密にしていたブログが全部バレました…

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 色々と大変なことが起きました… まずは夏休みに入ると同時に上の子が流行の手足口病に。 そして下の子は中耳炎に…。 鼻水を出すと中耳炎になり…

記事更新をサボってもいいんだけど、2~3か月後の自分に殴られるよ!!

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 コチラのブログをないがしろにしすぎな件…(笑 笑えないっ!(´・ω・`) そして子どもは夏休みに突入です。 あぁどうしよう、少ない作業時間がさら…

暑くて暑くて…あと気分的に?

こんにちは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 こっちを全く更新してないので生きているか心配され…ないか(笑) なんとか生きていて、別のブログの更新を頑張っております!! まだ育児ブロ…

【2017年6月のまとめ】Googleアドセンスとアフィリエイトの収益額【副業開始3か月とちょっと】

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 7月に入り、もうすぐ1週間経ちますがプライベートが忙しかっただけではなく モチベーションの低下もあり、収益報告が出来ず放置に至りました……