子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

暑くて暑くて…あと気分的に?

こんにちは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

こっちを全く更新してないので生きているか心配され…ないか(笑)

なんとか生きていて、別のブログの更新を頑張っております!!

まだ育児ブログまでは手が出せてないのですが、構想を練り練りしています(´ω`*)

しかしその前にやることはたくさんありますので…時間が足らない状態です。

育児ブログは秋から、もしくは来年からの始動になるかなぁ…

f:id:kansai_banzai:20170713103835j:plain

 

 

落ち込んでる 

夏バテというか燃え尽き症候群というか、それが少々あるのは否めません。

しかし毎日少しずつ収益はありますし、アフィリエイトも成果が承認されたり発生したりもあります。

先月の件でだいぶダメージを食らったこともあり、なかなか前向きに取り組むことができなくなってきているんですよね…

そういう時期もあるかな、と無理して更新することを減らしたわけですが。

おかげさまで収益はガタ落ち

雑記のブログは書いてて楽しいので更新が捗ります。

また新しいドラマも始まったので、よく書けるんですよね( *´艸`)

夏休みに向け、それなりの記事も仕込んでいく予定なのでそっちで実れば万歳かな~と気楽に考えています。

落ち込んでるときは無理に奮い立たせるよりも、やる気が復活してくるのを待つ方が良いです私は。

 

夏バテ

梅雨も明けぬ間に何言ってんだって感じですけどね!!

毎日の登園でちょっと疲れ果ててる気もします。

だって朝の8:30でもめっちゃ暑いんですもん…

かき氷毎日むさぼりたいぐらい!!!(笑)

外で働いている人に比べたら涼しい部屋でカタカタカタカタしてるだけなんで何が大変なんだって感じもしますけどね(´・ω・`)

こっちのブログで書きたいこと、たくさんあるんですけどなかなか進みません。

来月頭にははてなカウンターも終了してしまうし、アナリティクスの勉強もしなければ~*1

ブロガーの皆様、夏に負けず、頑張りましょうね~~~!!!

あー暑い暑い!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:kansai_banzai:20170713105001p:plain

 

これもいいけど

こっちもいい…

 

 

 

どっちを買おうか悩んでいます(笑)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆

*1:+_+