子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読者さんが増えて、なかなか巡回にいけない…

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 ありがたいことに読者の方が増えてきました!! いつも覗きに来てくれる方、ありがとうございます(´ω`*) いや~それにしても、困った困った。 …

芽が出た~~~!!!気になる記事を書いておくことの重要性を実感☆

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 昨日、 雑多ブログに5月の末に書いていた記事が芽を出しました…!!! 今までで最大のHITが出たので嬉しいー!! - 子持ち主婦がネットで稼げる…

夫に一部を打ち明けました。

こんにちは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 先日、あることをきっかけに私がブログを書いていること、アフィリエイトをしていることを打ち明けました!! 外食費を稼ぎたい 可愛い妻でいる…

もしもアフィリエイトの楽天がW報酬制度の対象外になるって知ってた??

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。 もしもアフィリエイトのメールで知ったんですが、楽天市場(ブックス含む)のW報酬制度がなくなるって話、知ってました…?? 楽天市場のW報酬制…

はてなカウンターなくなるってよ

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。 数日前でしたか、お知らせ欄で見ていたのですがなかなか記事にするには時間がかかってしまいました。 はてなブログのカウンターを利用している…

はてなブログのスマホ版の読者登録ボタンの付け方

こんばんは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。 今回は、前回お話したID削除の際に一緒に消えてしまった読者ボタン復活編です。 なーんか消したくないものまで消しちゃうんですよね(笑) 読者…

【複数のブログ運営者必見!?】はてなIDを表示させない方法!プロフィールだけ表示するのも可能☆

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。 今日からスマホ版のプラフィールや検索欄、注目記事の表示を始めました。 あとそれに伴い、消えていた読者登録ボタンも復活!! ワケあって、い…

もしもで初めての成果承認が降りた!成果発生と成果承認の違いを解説。

こんばんは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。 昨日はどうやら子どもと一緒に寝落ちしたみたいで、20〜3時でその後スッキリ目が覚めてしまいました(笑) なのでコソコソとパソコン作業をば! …

アフィリエイトで大きな成果が出たー!!

こんにちは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。 6月に入ってどうですか、順調ですか?? 6月に入ってすぐは広告単価が激低でビックリしましたがどうやら復活したようです。 ホッと安心。 今月…

【2017年5月のまとめ】Googleアドセンスとアフィリエイトの収益額【副業開始2か月とちょっと】

こんばんは!Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?報告検証する子持ち主婦の美雪です。 6月になりました。 さてさて、ブログを始めて3か月が経ちました。(ブログ開設 3/4) Googleアドセンスを貼り始めて2か月と13日。 月末締めの報…