子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

もうすぐブログ初めて1年になる専業主婦の「ネット収益」がどれくらいになったのか!?

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

 

どうも、お久しぶりです!!

大体月イチの更新になってきました(笑

見てわかる通り、WordPressに移行できておりません…!! 

そして今月もはてなPro代として料金が取られてゆくのです…(笑 

 

 

 

 

2018年1月の収益

最高額をたたき出した11月から、きれいに半分になった12月。

それをさらに半分ぐらいまで落ちると思っていましたがなんとか持ち直し12月と同等ぐらいの収益になりました。

Googleアドセンスに関しては、ほぼ毎月固定額の収益で

変動しているのはもしもアフィリエイトの物販です。

しかしもしもは振り込みが遅いことでも有名。

もしもアフィリエイトの振り込み日「月末」っていつ???何日??? - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

振り込まれるのは、承認されて確定された月の翌々月末です。

なので

1月に発生したものが、2月に承認され確定したら振り込み日は4月の月末です。

 

クリスマス需要で売れたものが承認され、それが振り込まれるのが3月末ぐらいになるのでそのときが今までで最高の振込額になります。

およそ1万7千円程度でしょうか。

それにGoogleアドセンスを+するので、少しずつ毎月稼げる金額がUPしてきているのが実感できます。

 

ブログが3月で1年に…

ブログを始めたのが2017年3月の頭のことでした。

もうすぐ1年が経過しようとしています。そろそろドメイン(ムームードメイン )が切れるよ~ってメールが来ていたので更新しなければなりません。

それから半年契約にしていたWordPress開設のためのサーバー契約、ロリポップ! も更新時期が来ています。

この時期はガッと経費が飛んでいくんだなぁと覚えておかなければなりません( ;∀;)

しかし、この世界に飛び込んだからこそ今在宅でお金を稼ぐことができているので人生なにが起きるか分かりませんね…( ˘ω˘ )

 

下の子が、幼稚園に入園するまであと1年。

これぐらい稼げるようになれたらいいな…と思っていたのを半年でクリアし、あともう少し欲しいな…を再来月クリアすることになります。

あとはこの1年で出来たら「外にパートに行くぐらい」稼げるようになることが目標です。扶養内でね。

下の子が未就園児で、なかなか手もかかりますし昼間の時間確保はほぼほぼ無理なのでそこはどうしようもないのですが、上手く稼げる基礎を作っていけたらいいな~と思っています!

 

がんばるぞー!!( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆