子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

もしもアフィリエイトの振り込み日「月末」っていつ???何日???

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

以前から、「もしもアフィリエイトからの振り込み日はいつなの??」という疑問があったのですが今回初めての振り込みを経て解決したので簡単にお知らせしておきます(笑)

一度でも振り込みを経験されている方は読まなくていい記事です!!

 

 

2017年8月の収益報告はこちら

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

 

 

もしもアフィリエイト【よくある質問】

 

成果報酬はいつ支払われますか?

当月に承認された成果金額が1,000円以上(住信SBIネット銀行は例外)になった月の翌々月末にボーナス報酬とともに指定の銀行口座へ振り込まれます。

 

月末って、何日のことなん!?

そう思って調べに調べたのですが、そこを詳しく書いてあるところは無く…

どこのサイトにも当たり前のように「月末」としか書いてありませんでした(笑)

 

 

もしもアフィリエイト振込日

 

月末、でした!!

 

そんなこたぁ分かっとるわい!!という方に。

Googleアドセンスも月末を謳っていますが、実際は24日頃ですよね。

月末って言ってもアドセンスみたいにちょっと前後するんじゃないの!?

と私は思ったわけです!!

あなたもそうですよね!?

じゃないとこんなブログに来てるわけがない

振込をアテにしている専業主婦なので、この辺は結構死活問題でした(笑)

 

で、

 

8月の振り込みが確定してたのでドキドキしていたのですが振り込まれたのは

 

8/31

 

でした。

なるほど。

ということは、30日までしかない月は30日に振り込みで、31日まである月は31日に振り込まれるわけですね!!

2月なら28日ってこと。

 

これで疑問は解決されましたでしょうか!?

 

もしもアフィリエイトの落とし穴

ちなみに

もしもアフィリエイトには発生と確定があります。

発生したものは承認・非承認を経て確定となります。

振り込まれるのは、承認されて確定された月の翌々月末です。

なので

1月に発生したものが、2月に承認され確定したら振り込み日は4月の月末です。

この辺がもしもはややこしい…

早いところは翌月末とかなので、翌々月末というのはちょっと遅いかなぁという印象です。

私も3月からアフィリエイトを開始して、初めての振り込みが8月なので5か月かかりました。

振り込まれるには1,000円という最低振込額をクリアしなければいけないという条件もあります。(住信SBIネット銀行は1円からの振り込みになります!)

まぁでもW報酬制度もあるので、私はもしもを使っています(*´▽`*)

 

 

8月に振り込まれた1,640円は

家族みんなで回転寿司を食べに行きました!!(*´▽`*)

不足分は家計から…(笑)

出来たらもしもアフィリエイトからは月に1回は外食にいけるぐらいの成果を毎月出したいものです( *´艸`)

 

hukugyouhoukoku.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆