子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

もしもアフィリエイトで初めての成果が!!専業主婦が稼いでるよ!!55円!笑

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

 

【宅配買取】 指輪・貴金属 「ネットで売るなら」 - ネットオフ

聞いてください…!

今日、ポロン♪とGmailが来たので何気なくメールを開いたんです。

(またどうせアフィリエイトの案件終了のお知らせとかだろう…)

って思ったんです。

 

 

 

初の成果報酬

すると…見たことのないメール…

 申し込み???

あぁ、提携申請が通ったのかな!?

違いました(笑

 

f:id:kansai_banzai:20170414210038p:plain

 

 メールを開いてみると!!

 

f:id:kansai_banzai:20170414210056p:plain

なんと45円の成果が!!!

楽天アフィリエイトでした。

45円!?しょぼ!!って思った方もいるかと思います。

私のリンクから買ってくれた金額の1%が私の報酬になるんです。

だから今回4,500円のものが売れたってことなんですね~!!

そして次の日…また同じ時間に(当たり前ですけどもしもの反映が10:30だからです)メールがポロン♪と届きまして。

およ???

と思ったらまた成果報酬のお知らせでした。

また楽天で、今度は10円!!

1080円のものが売れたようです。

 

f:id:kansai_banzai:20170414210531p:plain

アフィリエイトは過去に何度かチャレンジしていますが、成果が上がったのは初めてのことでしたのでとてもうれしいですね!

たくさん成果がある人はこのメールでメールBOX埋まっちゃうんじゃないですか!?

私もそんなメールBOXになるといいな!!(まとめて1日1通なのかな?)

この世で私のブログから、楽天のものを買ってくれた方がいると思うと嬉しくて嬉しくて。

本当にありがとう、と両手を握って言いたいぐらいです!!

これで少し、アフィリエイトをやっていく自信が生まれました!

何を買ったのかまではわからないようなのですが、私がおススメした商品だといいな~☆

これからも地道に頑張っていこうと思います。

毎朝の10:30が楽しみになってきました♡

 

けれど…その報酬を受け取る日は…

ずいぶん先になります。

もしもアフィリエイトなので、これは仕方ないことのようです。

まぁそもそも、1,000円以上の成果報酬が入らないと振り込み可能にならないので、それが一体いつになることやら、なんですが。

成果報酬が出てすぐ自分のものになるのかというと実は違って。

発生した成果が承認されるかされないかの判断をされるのが80日以内。

承認された成果が確定したら、翌々月末に振り込まれるそうなんですね。

どういうこと??

と思われる方も多いと思いますが…

上の私の成果45円と10円…

これが承認されるかどうかは実はまだわからないということです。

もしかしたら商品を買った人がキャンセルしちゃうかもしれないし、ってことです。

45円が承認され

10円が否承認になった場合

45円だけが承認された翌々月末に振り込まれるんですね。

だから私がさっきから嬉しい嬉しい言ってますけど、ぬか喜びになる可能性もまだあるわけです。

早く承認されないかな!?

楽天は承認が遅いということなので首を長くして待つことにします。

そもそも承認されたところで1,000円に達しないとお話しにならないわけですが~!!

あ~~~先が遠そう~~~(笑)

 

詳しくは私がいつも参考にさせていただいている、すみすさんのブログで見てみてください。

とても詳しく説明がされてあります!

www.itsumade-utsu.com

 

いやはや、すみすさんすごいです。

実はブログを始めるキッカケってこのすみすさんなんですね。

ツイッターで誰かがRTしたものを見たんです。

純粋に「すごいな」って思って

もしかしたら「私にもできるかもしれない」と思ったんです。

何か動かないと…と思っていた私の背中を押してくれたのがすみすさんの記事との出会いでした。

全然知識もなくて、人の見様見真似でやってますがいつか自分の持ち味を生かしたブログ作りを夢見ています。

まぁ…その、自分の持ち味探しもしている最中なんですがね…(笑)

 

学生ローン・キャッシング「アミーゴ」

 

ところでもうひとつの報告

これは記事にしなかったのですがここで報告をしておきます。

グーグルアドセンスを始めて3週間ほどで樋口一葉さん1人ほどの収益になりました。

なんと私の月に使えるお小遣いを大きく超えてきました。

とてもありがたいことです。

本当にありがとうございます!!

PVはそれぞれのブログ、1日100人を超えるか超えないかなのですが子持ち主婦が外に働きにいかず、これほどの収益を手にすることができるとは思いもしませんでした。

自宅で内職をするよりも、現実的だな、と感じています。

ブログを始めて1か月半

Googleアドセンスを始めて3週間

アフィリエイトの成果もあがってきましたし、もっともっと頑張っていきたいと思います!

今月の目標の3,000円も半月でクリアできたことになりますね~!

Googleアドセンスの最低振込額が8,000円なので、それを手にすることも近そうです!

この調子で夢に向かって頑張ります。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます!クリックお願いします!