子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか?子持ちの専業主婦が赤裸々に検証・報告するブログ

スポンサーリンク

バリューコマースで初成果発生!複数の収入ルートを持つメリット

こんばんは、Googleアドセンスやアフィリエイトでどれくらい稼げるのか!?検証報告する子持ち主婦の美雪です。

f:id:kansai_banzai:20180517012229j:plain

 

前回お話していた件ですが…

【アドセンスのせい?】収益が低下!ホスティングの問題「サービスの過負荷」ってなに??【はてなのせい?】 - 子持ち主婦がネットで稼げるのか!?検証ブログ

 

先日、ひとつのブログのエラーが解除されていました!

収益も少しずつ回復し、ホッとしているところです。

がしかし、今月もこのトラブルのおかげで損した感じでショックは大きいです…。

やはりアドセンスだけに頼るのは怖いな~と感じた1件でした。

  

 

 

 

 

収益先は複数持ち合わせて、リスクヘッジを。

わたしはアドセンスだけではなく、もしもアフィリエイトで成果報酬型の収益があります。

今のところアドセンスがすべてパーになっても、もしもアフィリエイトではてなブログ代とドメイン代ぐらいは出せるまでになってきました。

アドセンスは、いつ規約に反してアボセンス(権利はく奪)されるか分かりませんのでアドセンスだけに頼らず、複数の収益ルートを持っていると安心です。

ほかにも、収益という収益にはなりませんがA8.net バリューコマースに登録しています。

 

バリューコマースで初成果発生!

バリューコマースカエレバを利用している人ならぜひとも登録しておくべきASP(広告業者)です。

 もしもアフィリエイトだとAmazonと楽天しかないのですが、バリューコマースだとYahoo!ショッピングがあります。

ヤフーショッピングではTポイントが貯まりやすく、Softbank利用者だと10倍のポイントがつくので利用している人が一定数存在します。

売上漏れがないよう、バリューコマース会員登録をして、ヤフーショッピングとの提携をオススメします。

 

と、先日の記事でも書いたのですが…

毎日クリックが発生していて、いつ成果が上がるかな?とワクワクしていたところ

つい先日、売り上げが発生していました!!

8,000円ほどの商品が売れたようで、成果報酬は80円。とっても嬉しかったです!

そういえば…ブログを始めて、初めてアドセンスで1円発生したときに飛び上がって喜んだことを覚えています。

 

「自分でお金を稼いだ」

 

という嬉しさは最高でしたね。

この80円が承認されるかどうかはまた別の話ですので、いったん忘れて、承認日を待ちたいと思います。 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ がんばる主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつもクリックありがとうございます☆